産直ニュースレター予定
10月:農産物デフレ対策。
11月:時期時期直々季節販売。
12月:誰でもできる軒先直売所。
1月:目からウロコのインターネット活用法。
2月:全国がお客様に産直オークション。
3月:不況でも安心な産直チャンネル。
4月:商品力をアップするネーミング。
5月:予算をかけない効果大の宣伝法。
6月:こだわりには、こだわり農産物直売所。
7月:極めつけは独自の農産物。
8月:素朴なサービスで心をキャッチ。
9月:ゆっくり自分流の産直計画。 |
〈プロフィール〉
石崎 豊彦( いしざき とよひこ )
1956年 茨城県大洗町生まれ、兼業農家及び漁師、大手ホテルチェーンの営業・企画・経営を長年にわたり携わり、店舗プランナー会社を経て、現在は独立し、会社経営及び農業経営者に産直ノウハウを提案する「ミレア実践会(ミレーアグリ研究会)」を主宰。これまでに個人の農産物直売所や庭先直売所など、稼ぐ産直プランで農業経営者の皆様から信頼と実績を得る。 |